2009/06/14 (Sun) 気づけば6月。
2009/04/18 (Sat) 桜も散って
2009/03/29 (Sun) はじまるよ。
2009/03/18 (Wed) やったー!


ずっと同じところをぐるぐる回って、自分を苦しめるのはもう止めにした。
思い出は美しいけれど、もう戻ってくることはない。
わたしは前に進みたい。

色んな人と会って、色んな経験をして、きれいな物を見て、聴いて
自分の人生の大切な輪を守っていきたい。
周りが見えなくなることが一番怖い。失ってはならないものがある。
本当に大切にしなければならないものに気づくことができたから。

仕事帰りの同期と飲むビールが美味しい
電車から見えた虹がとても綺麗だった
道路の割れ目から向日葵が咲いている
ピロウズのライブが心の底から楽しかった

本当に些細なことだけど、心が動いたり、涙が出たり、笑ったり
しばらくぶりに自分を取り戻したような気がする。

買物楽しい!
メイク楽しい!
ごはんも美味しい!
時々は仕事辛い!
友達っていいな☆

そんな日々です。

心機一転、お引越ししようと思います。
御手数ですが、引越し先のお問い合わせは
alice-x7★hotmail.co.jp(←★を@に)まで。

しばらくこのままにしておきます。

ありがとうございました!
では、またどこかで。。








日記消えてなくてよかったー!更新しなさ過ぎですよね。
もういっそやめて新しいところ借りようかなとか思いつつもー。

仕事はまだまだ分からないことだらけ。でもお客さんと接すると言う意味では
毎日一瞬一瞬が本番で、気が抜けない。てか接客向いてない自分 w

知識も経験もまーだまだ

恋人ともなんだか上手くいかないし
きっとお互いに余裕が持てないから、優しくしあえないんだよねって
みなすけさんが近くに住んでいてよかった(住まわせたのは私だが)
来週は海に行こうねって、そんでボーっとしておにぎりとか卵焼きとか食べんの
新人ちゃんは今が頑張り時、踏ん張り時
今を乗り切って、目先のことを着実に、少しだけ先を見て

こんな新人ちゃんにもボーナスが出たのです(財形引いたらお小遣い程度だけど)
誕生日何も買わなかったから、せめて自分へのご褒美に
レインブーツを注文しました。
長靴の癖に編み上げでミディアム丈で、かっこいいの ふつうにブーツとしてもよさげ。
受け取ったら写真載せよー^^



4月もあっと言う間に後半です。
4月の1週目は人事部主催の新人研修で6日間東京で過ごしました。
体育会系スパルタ研修です。久々に青春!でした。
思い出は色々有るけど、一緒に居た子が替えのパンツ忘れて、夜中ホテル抜け出して
パンツ買いに走ったのが面白かったです。

2週目からは各配属先に出勤しました。5人いる中で4人が主任でした。(年齢が離れている)
先輩と呼べる人は居ません。ちなみに新人もわたし一人だけ。
でも比べられないから気は楽です。
店長が出張を良い事に勤務時間にホールのケーキなど買ってお祝いしていただいたり。
アットホームな支店でよかったなぁ(´;ω;`)


今週は大阪で営業部主催の新人研修で4日間、みっちり指導を受けました。
商品知識とか業務知識とか知ってなきゃダメな事はもちろんだけど、
むしろ上層部の方の話が面白く、凄く為になった。上の人の考えてることとか知ってるのと
そうでないのとでは、仕事に対する考え方も全然違ったと思う。

少なくとも、今回の研修を受けたことで今まで自分が思っていた会社に対する求めるものは
前とは違う。お金が欲しいから働くのはまぁそうなんだけど、それも生きていく上で大事だけど、
そうじゃない部分の方が大きくて、それはこの会社ならなんだか本当に叶いそうだなってこと。

事業内容の関係で抽象的なことしかここでは言えないけど、良い会社に入れたんだなぁと
しみじみ実感しています。凄く恵まれた環境で、明日どうなるか分からない業界だけど、
でも誇りを持って仕事をしていたい。

まだ本格的に仕事してないから「もう嫌だ!」「やめたい!」とか言ってるかもしれんけど(^ω^;)
とりあえず来週はぱふゅの武道館DVDが出るので、それを励みに頑張ろう。
そしてG.Wで実家に帰り、5月20日はフジファブのアルバム!誕生日!5月は大丈夫そう☆


画像-0337[1]


















先日、無事大学を卒業しました。
4年間も働くまでの猶予があった私は幸せ者でした。
さぁこれからは働くぞー!
とにかく今は未知の世界でどれだけ成長できるかがとても楽しみ。
楽しいことばかりじゃない、むしろ大変な毎日かもしれないけどそれも勉強。
良い所も悪いところもいっぱい見て、聞いて、吸収できたら良いなぁ。

腕時計を持っていなかったので吟味して手に入れたぞー
華奢でアクセサリーっぽく使えそう。
細見で軽いのを探していたから嬉しい。ガッツリしているのは肩が凝るもんね。

31日から東京に前のりして、1日から入社式~4泊の研修~初出社です。
そのころには桜も満開かな?お花見できるかなー

CIMG1189.jpg


ぱふゅの武道館のDVDが出るらしいー!
やったー!欲しい!絶対これは買う!
NHKで見たのだけど、コンピューターシティで始まる所とかめちゃ良かったのー

何か動画探してたら「GAME」の時のツアーのDVDも欲しくなってきた(`・ω・´;)



おっ歌っとる!
あーちゃんの衣装かわいいなぁ。鏡の国のアリスの女王アリスみたい。




ダンスがかわいー
セラミックガールしたい!


Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
(2009/04/22)
Perfume

商品詳細を見る


Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]
(2008/10/15)
Perfume

商品詳細を見る





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ROOM♯916, All rights reserved.

